家出しました、黒猫捜しています。(台東区下谷)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 家出しました、黒猫捜しています。(台東区下谷)

タグ: , , , ,

  • このトピックは空です。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23475 返信
      さくら

        名前:タフィー
        色:黒
        特徴他:シッポが付け根から2/3あたりで直角に曲がっています。
            8才、♂、未去勢のため耳のカットは無し。

        5月2日の朝、台東区下谷の金杉公園近くで家出しました。
        警戒心は強いのですが、大型犬と生活している為に犬に対しては警戒心が薄いようです。
        とても大切なパートナーです、お心当たりありましたら情報提供お願いいたします。

      • #31567 返信
        近藤邦子

          荒川区東日暮里5丁目辺りです。
          5月24日にこんへんでは見かけない黒猫を見ました。南公園を中心としたこの辺りには地域猫は3匹です(たぶん)。
          ですからよそから来たのかなと思いました
          その黒猫さんは少し小さめです。
          こちらの写真より小さい感じがしますのでたぶん違うかなとは思いましたが一応お知らせします。
          その猫はその後もこの辺にいます。
          大変警戒心が強く見ている前では餌は食べません。
          耳カットはなくて尻尾の様子もわかりません。
          いつも暗闇の中にいるので。。
          荒川区では黒猫の迷子猫の届け出がないので台東区も見てみましたので
          お知らせします。
          小さめの猫でないなら違うと思います。

        • #31568 返信
          近藤邦子

            すいません。
            年度を間違えていました。
            違いますね。
            無事帰ってこられましたか?
            お騒がせしました。

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 家出しました、黒猫捜しています。(台東区下谷)
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加