茶トラ♂茶太伊勢原市桜台

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にサトラギにより2021年3月31日 , 23:28に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23286 返信
      由利子
      投稿者

        茶トラ♂茶太
        長毛種
        かなりでかい
        臆病なので怖がっていると思います。
        首輪はしてません。
        慣れたら懐っこい猫です。
        あまりおおきな声で鳴きません。
        しっぽは長くふさふさです。
        ライオンみたいなかんじです。

        伊勢原市桜台2-15-16付近から初めて外に出てしまいました。
        どんな情報でもいいのでおまちしております。
        ***-****-****
        メール
        yuri11222@gmail.com

        —————
        ※管理人権限で、上記の電話番号部分を伏せております。

      • #27487 返信
        サトラギ

          こちらの子を保護したと連絡がありました。

          こちらに掲載されている番号が間違えていて私に連絡が来ています。

          正しいお電話番号を載せ直していただけませんか?

          また、私からはユリ様のメールアドレスの方に連絡してみてはどうかとお伝えしました。

          猫ちゃんが見つかりよかったです。
          ですが、私の電話番号が載せられておりますので電話番号を削除してください。

          よろしくお願いします。

      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 茶トラ♂茶太伊勢原市桜台
      あなたの情報:




      Upload Attachments

      Maximum file size allowed is 6 MB.



      ファイルの追加