【豊島区東池袋】茶トラ♂迷子

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【豊島区東池袋】茶トラ♂迷子

  • このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にあらにより2020年9月30日 , 00:22に更新されました。
6件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #23148 返信
      rin88
      投稿者

        自宅から、急に居なくなりました。
        まだ若いですし、病気もありません。
        食欲もあり、自宅前や、近所で、
        よく日向ぼっこをしていました。

        朝も、昼も、ほとんど自宅の車庫で兄弟達と一緒で、夕方、夜は必ず帰ってきて車庫にいます。

        半年前にもこの子の兄弟が急に帰ってこなく見つからないままです。

        体重は、6キロくらいだと思います。
        見た目、大きくどっしりとしています。

        よくいるキジトラですが、
        マイケル!と呼ぶと振り向きますし、
        近寄ってきます。
        猫が好きな方には、近寄ります。

        とても良い子です。

        何か情報がありましたら、
        ご連絡宜しくお願い致します。

        添付画像:
      • #23895 返信
        ことり

          近所でよく見かける子です。スマホを変えてしまって最初に見たのがいつだったかわからないのですが、4月くらいにはこの辺りにいたと思います。こちらは中野区江古田です。
          今日の写真です。

          • #25445 返信
            あら

              うちの近くに縄張りをはっています。
              とても似ています。
              写真がありませんが、連絡下さい。

          • #25450 返信
            あら

              ちなみに池袋本町一丁目です。
              縄張りは、池袋本町一丁目全域で、日興タクシー会社の通りによく居ます。近寄ってもあまり逃げず、家には3びき猫がいますが、ベランダに遊びにきます。早く保護してあげたいですね。
              かなり人懐こいとはおもっていました。

            • #25451 返信
              あら

                しっぽは細い方でしょうか?
                去勢していないようで、マーキングを至る所にしています。

              • #25453 返信
                rin88

                  ご連絡ありがとうございます。

                  マイケルは去勢済で、オス、
                  右耳をカットしてあります。
                  落ち着いていて、なつこく、
                  のんびりした子でした。

                  今年で5歳、ほとんど家から離れることがなかったのですが、突然姿をけしまました。兄弟の猫が2匹いたのですが、様子がおかしく怯えていました。

                  迷子というより、連れ去られたのではないかという不安もあります。

                  これで突然居なくなったのは2匹
                  目でした。

                • #25467 返信
                  あら

                    とりあえず池袋本町一丁目に見に来ていただいた方がいいと思いますが、直接連絡とりたいです

                  • #25468 返信
                    あら

                      とにかく居ますよ

                  6件の返信スレッドを表示中
                  返信先: 【豊島区東池袋】茶トラ♂迷子
                  あなたの情報:




                  Upload Attachments

                  Maximum file size allowed is 6 MB.



                  ファイルの追加