片目の黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 片目の黒猫を探しています

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #23102 返信
      びおまま
      投稿者

2020/04/11(土)家を出たまま戻っておりません、

・種類と特徴:黒猫(雄) 3歳 1年ほど前に交通事故にあっていたのを保護されたので、手術で右目をなくしております。
        また、鼻の頭に白く擦り傷があります。
        左目も少し白濁しており、あまり遠くは見えず、壁の上に飛び乗ったりもできません。

・名前:ぼんちゃん
        ・迷子日時:2020年4月11日(土)夕方~夜
        ・迷子場所:東京都中野区中野
        ・迷子時の状況:玄関が少し開いており、出て行ってしまいました。
        ・性格:とても人懐っこく、「みゃっみゃっ」という鳴き方をします。

どうぞよろしくお願いいたします。

添付画像:
      • #23104 返信
        びおまま
        投稿者

近所のかたが、探してくださって、見つかりました。
          ありがとうございます。

• #23122 返信
            びおまま
            投稿者

先日は、掲示板を利用させていただき、ありがとうございました。

後から思い立ち、追加の投稿をいたします。

この子は、2018年暮れごろ、仙台市宮城野区鶴ヶ谷で交通事故にあっているのを近くのかたに発見されました。
              その後、1年近く獣医さんのところで療養した後、縁あって東京の私たちのところにやってきました。

大変人懐っこいので、もしかしたら、どこかの家猫だったのでは?と思っております。

もしそうだとしたら、ご心配されているかもしれないと思い、ここに追記いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

1件の返信スレッドを表示中
        返信先: 片目の黒猫を探しています
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加