室内飼い猫が逃げ出しました

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にくまもとにより2020年3月7日 , 10:20に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22457 返信
      熊本航

2月18日午後から行方不明。居住地海老名市下今泉
        スコティッシュフォールドの立ち耳です。
        完全室内飼いです。ひとなつっこいです。
        名前は「アコ」です。呼ぶと顔を上げる等の反応します。

添付画像:
        アップロード失敗:
        1. P1070076.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #22689 返信
        くまもと

投稿主です

行方不明2日後に無事見つかりました。
          後で聞いた話ですと行方不明翌日に自宅から50メートルほどの公園にいたのを目撃されています。
          発見時はその公園と自宅の間の道を朝に歩いているところを発見しています。
          確保前夜、その公園の植え込みや遊具の下等は探したのに見つかりませんでした。
          皆様が言う通り、「あきらめずに探すこと」「何度も探すこと」「時間を変えて探すこと」
          「近所の方に呼び掛けること(ポスターや聞き取り等」が大切であることを実感しました。

皆様ありがとうございました。
          また、現在、迷いペットを探している飼い主様へ
          早い時期に無事に見つかることを願っています。

何かの情報になればと思い、投稿させていただきました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 室内飼い猫が逃げ出しました
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加