首輪を付けた迷い猫がいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 首輪を付けた迷い猫がいました。

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #21605 返信
      ねこまんま
      投稿者

        枚方市杉山手2丁目付近/令和元年12月26日(金)冷たい雨の夜11時頃。たまたま外へ出たら、お巡りさんがが自宅ガレージ前で猫を呼んでいました。通りがかりの女性が通報したそうです。ウチには6匹の保護猫がいます。あまりにもお巡りさんが猫の扱いに慣れていなかったので一時的にケージをお貸しして、近所の猫を飼っているお宅に確認後、ちゅーるとシーバのおやつを持たせてやり警察署に保護されて行きました。人に慣れたかわいいキジ柄女の子。
        ピンクの首輪/メス/小柄/キジ柄/雑種

        写真を撮り忘れてしまいました。お心当たりの方いませんか?
        交野警察署に問い合わせて下さい。

        人懐っこいかわいい子でした。どうか飼い主様の元へ帰れますように。

      • #21999 返信

        突然の連絡、誠に申し訳ございません。
        私は小川雅行と申しまして、大阪市鶴見区(JR放出駅近辺)に居住しておるものです。
        投稿いただいております、猫ちゃんの特徴がピッタリの我が家の愛猫(とら)が12/24より自宅を出たまま帰宅しておりません。
        現在、仕事中につき家族のものが交野警察署に連絡しますが、特徴を記したポスターを添付しますので覚えていただいてる範囲で結構ですので似ているかどうかお知らせいただけると幸いです。

    1件の返信スレッドを表示中
    返信先: 首輪を付けた迷い猫がいました。
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加