川崎市多摩区、迷子猫?、白猫、赤い首輪

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市多摩区、迷子猫?、白猫、赤い首輪

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にねねにより2019年12月27日 , 12:14に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #21575 返信
      ねね

        2019/12/27の今日、神奈川県川崎市多摩区桝形周辺で赤い首輪をした白猫ちゃんを見かけました。
        このあたりは野良猫、地域猫が多いのですが、初めて見る猫ちゃんです。
        人馴れはしていないようでしたが、赤い首輪をしていたのと、白猫なのに汚れがなかったように見えたので、もしかしたら迷子猫ちゃんかもと思い、投稿させていただきました。

        ○特徴
        ・白猫
        ・普通の長いしっぽ
        ・赤い首輪
        ・子猫ではなく大人の猫のような大きさ
        ・立ち耳(地域猫のような耳カットがされていたかは不明)
        ・すぐ逃げたので、人馴れ☓?かビビりな性格の猫?
        ・逃げる動きが早かったので、おそらく弱ってはいなかった

        当方、猫の飼育経験のない素人なので、大雑把な情報ですみません。
        一瞬しか見ていないので、もしかしたら見間違いや見落としあるかもしれません…

        また、こちらを見てすぐ逃げてしまったので、写真はとれずでした、すみません(-_-;)

        もし、また見かけましたら、追記します。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 川崎市多摩区、迷子猫?、白猫、赤い首輪
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加