千葉県佐倉市染井野付近でキジトラのオス猫を見かけた方、保護された方を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県佐倉市染井野付近でキジトラのオス猫を見かけた方、保護された方を探しています。

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にやまぐちにより2022年3月20日 , 14:17に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #21339 返信
      海保

        12/12に千葉県佐倉市染井野付近の自宅から、キジトラののオス猫が逃げてしまいました。付近で見かけた方。保護された方がいらっしゃいましたらご連絡をお願いします。

      • #28748 返信
        もふ

          今日、佐倉市の西濃運輸の近くでキジトラのオス猫を保護しました。
          投稿日が古いことで少し考えましたが。
          とても痩せ細っていて、最近迷子になったとも
          思いずらい体だったので、
          念の為、連絡させていただきました。

          骨格は大きめのオスで、
          人なつっこく、ガリガリの体でもすり寄ってくるほどです。

          もしよかったら、
          行方不明の子のお名前教えてもらえませんか?
          「おいで」とかは聞き取ってくれているようなので
          名前を呼んでみたいんですが。

          一度、連絡いただけますでしょうか??

          よろしくお願いします。

        • #30822 返信
          やまぐち

            染井野在住の者です。ここ2週間ぐらい似た猫ちゃんを見かけます。とても人懐こいオスでした。
            ご連絡いただけますか?

        2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 千葉県佐倉市染井野付近でキジトラのオス猫を見かけた方、保護された方を探しています。
        あなたの情報:




        Upload Attachments

        Maximum file size allowed is 6 MB.



        ファイルの追加