静岡県 御前崎付近 インコ

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 静岡県 御前崎付近 インコ

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にひろせにより2020年2月20日 , 19:23に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21303 返信
      なな

友人の飼っていた、インコが12/13に迷子になりました。
        見つたら連絡をどうかよろしくお願いします・・!!

まだ幼いインコです。

生きていると分かったら、友人が本当に本当に喜びます。

なんでもいいのでインコを見かけたら連絡くれたら本当にありがたいです。よろしくお願いします。

• #22477 返信
        ひろせ

三島市在住の者です。
          2/17にコザクラインコを保護しました。
          御前崎からは遠いので探してるインコちゃんとは違うかもしれませんが、、、

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 静岡県 御前崎付近 インコ
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加