青葉区柿の木台周辺:飼い猫がいなくなりました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 青葉区柿の木台周辺:飼い猫がいなくなりました。

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #21231 返信
      rinchan1209
      投稿者

2019/12/09、横浜市青葉区柿の木台付近で飼猫がいなくなりました。グレーのペルシャ猫です。

人懐こく甘えん坊で、玄関を開けると誰の家でも平気で入ってしまい、ご近所さんの家にいたことが何度かあります。

いつも脱走してもその日のうちにすぐ帰ってくるのですが2日間帰って来ず、凍えてお腹を空かせて寂しい思いをしてないか心配です。

寒い時期なので、青葉区柿の木台、市が尾、もえぎ野、藤が丘周辺に住んでいる方は車のボンネットに入り込んでないか気にしていただけると幸いです。

首輪は嫌がるのでつけていませんでした…
        見かけたり、心当たりのある方はご連絡ください。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 青葉区柿の木台周辺:飼い猫がいなくなりました。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加