【解決済】世田谷区桜新町付近でキジトラの雄猫探しています。【無事帰宅】

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決済】世田谷区桜新町付近でキジトラの雄猫探しています。【無事帰宅】

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20656 返信
      中山
      投稿者

丸1日後の11/14日0:30に無事にこっそりしながら帰ってきました!

ありがとうございました!
        お騒がせしました。

11/13日23時頃、庭に出てから行方が分かりません。

名前はトラキチです。
        キジトラ、生後7ヶ月、雄猫、去勢済み、体重4キロ弱です。
        (※4枚目の写真は去勢前です。)

尻尾は真っ直ぐ長く、目の周りが少し白くて、鼻筋が茶色いです。

マイクロチップは首に埋めていますが、首輪は着けていません。
        好奇心旺盛ですが、臆病で物音や走行車などはビックリして逃げます。

殆ど鳴かないですが、鳴き声は高めです。
        お近くで似た猫を見かけるなどしましたら、教えていただけると本当にありがたいです。

どうかよろしくお願いいたします。

中山

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【解決済】世田谷区桜新町付近でキジトラの雄猫探しています。【無事帰宅】
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加