茶トラ白の猫を探してます。千葉県木更津市清見台にて

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 茶トラ白の猫を探してます。千葉県木更津市清見台にて

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にくまにより2019年10月22日 , 12:34に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20085 返信
      くま

猫を探してます。

名前:トラジ
        特徴:茶トラ白・オス(去勢済)・体重7キロ(小型犬よりも大きく太いです)・尻尾が長く先が曲がっている・長毛でお腹の毛が少し薄い
        性格:おっとりしていてとてもビビりです。
        名前を呼ぶと返事をしてくれます。

2019年10月21日、千葉県木更津市清見台の自宅にて飛び出してしまい、行方不明になり見つかりません。

完全室内飼いだったためあまり遠くには逃げてないとは思います。
        見かけた方、心当たりのある方がいらっしゃいましたらご連絡お願い致します。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 茶トラ白の猫を探してます。千葉県木更津市清見台にて
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加