【保護しています】世田谷区世田谷周辺

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【保護しています】世田谷区世田谷周辺

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にるりぽん。により2019年11月14日 , 00:08に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20019 返信

・種類:猫/メス/三毛猫/グレー・ベージュ・白模様
      ・その他特徴:大きさは小さめ細身/年齢はまだ若いと思われます/尾は短い/首輪なし
      ・発見日時:10月13日(日曜日)午前7時頃
      ・保護日時:10月13日(日曜日)午前9時頃
      ・保護場所:東京都世田谷区世田谷2丁目付近
      台風の翌日の早朝自宅ガレージで発見、その場から数時間経って離れず、
      すり寄ってきたので保護しました。

とても人懐こい子です。食欲もあり元気です。
      お心当たりの方はご連絡ください。

• #20626 返信
      るりぽん

区民会館の周辺でいなくなってしまったという猫ちゃんに似てる気がします。
        昨日(11月13日)にチラシを見ました。

• #20631 返信

ご連絡ありがとうございます。
          もう少し詳しい情報が欲しいのですが、区民会館周辺でいなくなってしまった猫ちゃんに似ているとは、
          猫ちゃんがいなくなって探されている飼主さんをご存知でいらっしゃるのでしょうか?

• #20636 返信
          るりぽん。

返信遅くなり、申し訳ありません。
            電柱にチラシがはってあったのをみただけで、お会いしたことはありません。ごめんなさい。
            ただ、チラシの猫ちゃんも、三毛猫でした。
            チラシを再度みたらいなくなった日が、11月3日でした。間違った情報を投稿してしまい、申し訳ありません。※一応写真を撮ってきたので添付しておきます。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【保護しています】世田谷区世田谷周辺
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加