調布市 ラグドール

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にフクヤマにより2020年11月13日 , 00:42に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19741 返信
      マツモト

2019年10月9日の深夜11時から10日の深夜3時ごろにかけて調布市布田でラグドールの猫がいなくなりました。

白色で少し灰色がかった毛並み、鼻先と耳と尻尾は完全に灰色です。
        首輪は紺色で白い水玉模様、鈴も付いています。もしかしたら自分で外しているかもしれません。

8ヶ月で3.5キロ、去勢済みのオスです。

2階に住んでいて、窓を開けていたのですがそのまま出てしまったのだと思われます。

完全室内飼いだった為アパートの外観もわかってないと思います。

初めてこういう状況になった為何をすればいいかわからずとても心配しています。
        目撃情報、保護情報などあれば教えていただきたいです。

警察、愛護センターには連絡済みです。

どうかよろしくお願いします。

• #25769 返信
        長谷川

初めまして。
          投稿から一年も経過されているようですが見つかりましたでしょうか?

東京都世田谷区で似たような猫がいますのでご連絡させていただきました。
          写真ご確認ください

• #25889 返信
            フクヤマ

横からスミマセン。
              この世田谷区の猫ですが、緑っぽい細い首輪をしているメスでしょうか?
              宮坂あたりで探しています。今年の夏からいなくなりました。
              もしそうだったらご連絡をお願いします。

• #25888 返信
            フクヤマ

横からスミマセン。
              この世田谷区の猫ですが、緑っぽい細い首輪をしているメスでしょうか?
              宮坂あたりで探しています。今年の夏からいなくなりました。
              もしそうだったらご連絡をお願いします。

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: 調布市 ラグドール
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加