川崎市高津区新作 迷子犬を保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市高津区新作 迷子犬を保護しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に吉田聡により2017年1月1日 , 20:10に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1963 返信
      吉田聡

コジマ梶ヶ谷店そばの、市民プラザ通り路上にて、12月31日の日中に、首輪はしているけれどリードのない犬を発見しました。通りすがりのご近所さんや近くのコンビニの店員さんに聞いても手掛かりがないため、迷子犬と判断して、通りすがりの人のお力も借りて保護しました。
        首輪は革製で、天然石らしき装飾のついたものですが、年月を感じるへたりと、やせたことがわかる首輪の隙間があります。
        獣医さんの見立てではレトリーバー系ですが、あばらが浮き出ていて、現在は12キロ弱です。
        やせ方や、首輪のへたりから見て、長いこと放浪していたかもしれませんが、吠えたり、威嚇するしぐさは全くありません。
        お心当たりの方、ご連絡をお待ちしています。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 川崎市高津区新作 迷子犬を保護しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加