【解決】大田区矢口2 キジ猫探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【解決】大田区矢口2 キジ猫探してます

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にカジカジにより2017年1月15日 , 19:02に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #1954 返信
      カジカジ

12月28日深夜、キジ猫がマンション1階から脱走しました。
        最初の2日ほどは敷地内の人が立ち入れない場所に潜んで時々顔を見せていたのですが、その後姿が見えなくなりました。
        全身キジ柄、かぎ尻尾、目はグリーン、やせ形です。
        見かけた方がおられましたら、どうかご連絡お願いします。

• #2365 返信
        カジカジ

今日、無事に帰ってきました。
          2週間余り、あちこち捜しまわっても姿もなく、ベランダのごはんを食べに来た様子もなかったのですが、突然ひょっこり戻って来ました。
          ガリガリに痩せていますが、それ以外は大丈夫のようです。
          どうもありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】大田区矢口2 キジ猫探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加