埼玉県所沢市宮本町に越してきたんですが、一日目にして猫2匹とも脱走してしまいました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 埼玉県所沢市宮本町に越してきたんですが、一日目にして猫2匹とも脱走してしまいました。

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に肥田埜幸子により2019年11月2日 , 19:23に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #19368 返信
      まつ

一匹はサビ猫の女の子、もう一匹は茶トラで手に白い毛が生えている5ヶ月程度の子猫になります。
        もしなにか似たような猫を見つけたらご連絡してください。

• #20321 返信
        鈴木 理恵

一匹めのサビ猫ちゃんらしき猫ちゃんが
          庭によくやって来ています。
          こちらは隣町の金山町です。
          もう見つかっていたらゴメンなさい。

• #20385 返信
          肥田埜幸子

こはるちゃん?猫が自宅の庭で泣いてました。金山町です。武蔵野銀行の向かい側のタイムズの駐車場入った所です。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 埼玉県所沢市宮本町に越してきたんですが、一日目にして猫2匹とも脱走してしまいました。
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加