恐らく迷い猫

タグ: 

• このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にタニにより2019年10月23日 , 23:34に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18969 返信
      コテツ

首輪をしていたので恐らく迷い猫なのかと思いました。
        探している方いますか?

• #18971 返信
        niyasuke

はじめまして。千葉市で茶トラの猫を探しています。

【千葉市美浜区】八割れの茶トラ白 探してます

顔はこの猫に似てますでしょうか?

• #18974 返信
            コテツ

こんばんは

返信の連絡ありがとうございます。
              しかし、ごめんなさい。この子を見かけたのは埼玉県川口市なので、niyasuke様のお探しの子ではないと思います。
              場所をきちんと書くべきでした。
              そして、人様の敷地内にいたので、顔も見ることは出来ませんでした。
              niyasuke様のお探しの子が1日でも早く発見できることを祈っております。

• #19021 返信
              niyasuke

コテツ様

こんにちは
                そうですね、川口市は遠いですね
                諦めずに探して早く見つけたいと思います
                返信ありがとうございます

• #20130 返信
              タニ

東京大田区で茶トラ猫(タイガ)を探しています。川口は遠いのですが…首輪も同じなので、気になりました。車の荷台とかに乗って運ばれたとかもあるかなあと…
                この猫さん、まだコテツさんのお近くにいますか?
                写真を添付させていただきました。
                もし、まだ見かけることがございましたら、比べていただけるとありがたいです。シッポはとても長く、雄(去勢済)で大きいですが、鳴き声はかわいいです。可能でしたら、宜しくお願いいたします。

2件の返信スレッドを表示中
            返信先: 恐らく迷い猫
            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加