【捜索中】江戸川区 白茶オスねこを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 【捜索中】江戸川区 白茶オスねこを探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にぽんにより2019年8月27日 , 20:03に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18511 返信
      ぽん

2019年8月15日21時頃、江戸川区南葛西の自宅近辺より行方不明。

毛色は白茶、短いかぎしっぽで骨格がしっかりしている1歳のオスねこです。
        体重は6キロ程ですが、いくらか痩せてしまっている可能性があります。
        自宅の電話番号記載のピンクと白の首輪をしていましたが、電話番号が消えていたり首輪が外れている可能性があります。

警察には届出済、近隣にもポスターを掲示したりビラを配布していますが、未だ情報がない状態です。

似たようなねこを見かけたなど何か情報がございましたら、ご協力いただけますと幸いです。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【捜索中】江戸川区 白茶オスねこを探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加