長毛モフモフ茶トラ、八王子市南陽台からいなくなりました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 長毛モフモフ茶トラ、八王子市南陽台からいなくなりました

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に岸和美により2023年1月22日 , 22:10に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #18028 返信
      コナー

友人宅から預けていた猫が8月4日の早朝に脱走しました。
        周りの土地勘がないため、迷子になっている可能性があります。シッポまでフサフサで、喉周りとお腹は白いです。
        名前 カナ 雄 3歳 茶トラ長毛 大型

大切な家族です、見かけましたらどうかご連絡ください。

コナー

• #25758 返信

見つかりましたか?
          似た猫が数日前から団地の駐輪場にいます。
          八王子市別所なので距離はあるのですが、、
          毛並みはとても綺麗なのでいなくなった日から考えると別の子のような気もしますが、、

• #32488 返信
          岸和美

こんにちわ🍀🌺似たような🐱が 丁度 居なくなった時期から 我が家に来るように成っています🐱 あれから ずっと居着いて 元気で🍀ご飯も 沢山 食べています。人懐こくて 大変 やんちゃです🐱 カナちゃんか どうかは🍀🌺解りませんが🍀🌺場所柄 近いので🍀一度 見に来て見ては いかかでしょうか?🐱 こちらは🍀長沼町です。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 長毛モフモフ茶トラ、八王子市南陽台からいなくなりました
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加