台東区谷中 迷子猫 探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 台東区谷中 迷子猫 探しています

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #17361 返信

7月12日の朝(7時か8時ごろ)窓から外へ出て、以降帰ってきません。

東京都台東区谷中の2丁目に住んでいます。
      忠兵衛という半野良の猫が7月12日以降出かけて帰ってこなくなり、心配しています。

これまで、日中は外で夜はうちに戻り、一緒に寝ているという生活でした。
      長く外に出かけても次の日の早朝にはうちに戻ってきていました。

特徴は真っ黒なしっぽが、先だけ1~2センチほど白色(薄茶色)です。

2歳、白黒、雄、去勢済み、以前は首輪をしていましたが、7月初めに外れていた
      ところでした。
      人懐っこく、私の後ろをついて歩くような子ですが、撫でられるのはあまり好き
      ではないので触ろうとすると逃げると思います。

保健所、警察等には連絡しています。
      お心当たりがありましたら、コメントいただければと思います。
      よろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 台東区谷中 迷子猫 探しています
あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加