栃木県宇都宮市中岡本町ブルーの目の白猫がいなくなりました6月23日

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 栃木県宇都宮市中岡本町ブルーの目の白猫がいなくなりました6月23日

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にパンダねこにより2019年6月29日 , 14:45に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16928 返信
      パンダねこ

        里親会からもらって来た日にいなくなりました。
        家に連れて来て、緊張して部屋のすみっこでじっとしていたので、買い物に出かけている間にいなくなりました。

        戸締まりはしていったのですが、暑かったので、台所の出窓は少し開けて行ってしまいました。帰って来るといなくなってしまいました。みると出窓の網戸が破れていました。出かけたのは夕方7時から8時半の間です。

        ブルーの目の白猫ちゃん メス 2才半で身体は小さめです。
        ブルーの目がとってもきれいです。
        もらって来たばかりで写真もありません(T_T)下手ですが描いた絵を添付します。

        自宅は岡本駅から1キロ位岡本台自動車学校の近くです。

        どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 栃木県宇都宮市中岡本町ブルーの目の白猫がいなくなりました6月23日
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加