さいたま市見沼区 薄こげ茶 探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) さいたま市見沼区 薄こげ茶 探してます

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に加藤日登美により2021年8月16日 , 11:24に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #16926 返信
      ふく

さいたま市見沼区で6/16から家に戻りません。
        右目が悪く、あまり目が開いていません。
        腹部や足に抜け毛があります。
        尻尾も真っ直ぐでなく、二段階に折れたしっぽをしています。
        成猫のオスで去勢済みの痩せ型です。

• #29097 返信
        加藤日登美

はじめまして 同じ見沼区に住んでいます ふくちゃんですがもしかして2年前くらいから飼われていますか? もしかしたらうちからいなくなった猫かもしれません うちでもおなじくふくという名前でした チラシポスターを配ってさがしていましたがいまだみつかっていません たまたまこのサイトを検索したらそっくりな猫ちゃんがいたのでびっくりしました うちに来たのは生後2~3か月くらいでそのときにはもう目があかない状態で手術もしましたが治りませんでした走り方も少しかわっていて噛み癖がありましたがとてもいい子でした 放浪癖があるみたいで2年くらいで突然いなくなってしまいました 早くみつかることを祈っています 

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: さいたま市見沼区 薄こげ茶 探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加