保護猫 白 目の色ブルー(グレー近) メス/相模原市南区

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 保護猫 白 目の色ブルー(グレー近) メス/相模原市南区

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にMYにより2019年6月26日 , 01:05に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #16845 返信
      MY
      投稿者

        2019年6月18日午前保護

        目の色:ブルー系(グレー、水色に近い)
        体重:4kg(保護時)
        体長:約35cm(尻尾含まず)
        体型:お腹周りがぽっちゃり
        尻尾:長め
        毛足長め
        首輪なし
        マイクロチップなし

        保護した状況
        南区住宅街で息を荒くし倒れていました。(恐らく熱中症)6月上旬頃から夜に近隣で見掛けていた子でした。
        すぐに病院に連れて行き、なんとか体調は戻ってきたようです。
        まだ懐っこくはないですが、触るのも嫌がらずシャンプーもできました。

        当初野良猫かと思っておりましたが、野良猫らしくない所が見られるのでひとまず保護中です。お心当たりのある方いらっしゃいますでしょうか。地域猫の情報でも構いません。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 保護猫 白 目の色ブルー(グレー近) メス/相模原市南区
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加