秦野市東田原 黒猫探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 秦野市東田原 黒猫探しています。

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にユーコにより2019年4月25日 , 10:35に更新されました。
3件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #14210 返信
      Komi Komi

秦野市東田原にて黒猫が脱走してしまいました。1日待ちましたが帰ってきません。見た目全身真っ黒のようですが、お腹の部分だけ少し白い部分があります。
        オスです。首輪に鈴が付いています。
        付近で見かけた方ご連絡いただけると助かります。よろしくお願いします。

• #15149 返信
        ユーコ

長野県長野市です。
          はっきり覚えてないのですが、3月下旬くらいに自宅庭で迷子猫を発見し保護中です。
          黒猫オスですが少し赤茶っぽく、黄目、肉球黒、尻尾は普通に長く、多分去勢なし。金色の鈴付き白い首輪(黒色で猫と🖤とcatbeatの柄)を着けてます。
          とても人懐こく、お腹を見せてゴロゴロします。呼べば直ぐに来ます。とても可愛がられていたと感じています。
          地元の警察署、保健所、交番などには問い合わせの連絡がないとのことで、県外も探していました。

アップロード失敗:
          1. DSC_0335.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        • #15156 返信
          ユーコ

昨日は写真が送信出来ず、すみませんでした。

添付画像:
            アップロード失敗:
            1. DSC_0348.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
          • #15158 返信
            ユーコ

うまく送信出来ずすみません。

添付画像:
          3件の返信スレッドを表示中
          返信先: 秦野市東田原 黒猫探しています。
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加