倉敷市玉島で迷い猫(茶トラ雄)探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中国地域掲示板 倉敷市玉島で迷い猫(茶トラ雄)探してます

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #13427 返信

      うちの猫が1月29日夕方頃から行方不明です。
      ・茶太郎(チャタロウ)
      ・約3歳 雄 去勢済み 予防注射済み

      特徴:薄茶白トラ色 ピンク色の首輪(ノミ駆除用) 
         尻尾の先3cmくらい曲がってます(画像4枚添付します)
         左目が事故かなにかの後遺症か涙目で目やにが多いです

      元々、野良猫で左肩を骨折していたのを2016年6月頃に保護し飼育
      日中、家の周辺を散歩したり家で昼寝をしたりで自由に出入りしたりですが、
      夜は、必ず毎日家へ帰って寝ておりました。
      2019年1月29日夕方頃から突如帰らなくなり行方不明の状況です。

      倉敷市玉島の円通寺山(補陀楽山)ふもと辺りが我家です。
      居るとすれば玉島・柏島・金光辺りの可能性があります。
      交通事故や動物同士の喧嘩で負傷し帰れない状況の可能性も考えられます。
      家族でも探しておりますが、いまのこところ手がかりが一切ありません。

      迷子猫の情報等何かありましらたよろしくお願いいたします。

0件の返信スレッドを表示中
返信先: 倉敷市玉島で迷い猫(茶トラ雄)探してます
あなたの情報:




Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.



ファイルの追加