☆解決しました!!【長野県北佐久郡御代田】寒いので心配です。成猫ですが少し小さいサバ白探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 ☆解決しました!!【長野県北佐久郡御代田】寒いので心配です。成猫ですが少し小さいサバ白探してます

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にTm7により2019年2月5日 , 05:10に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #13264 返信
      Tm7
      投稿者

長野県北佐久郡御代田町
        2019年2月4日に家から逃走し行方不明です。
        サバ白、オス、生後1歳7ヶ月、名前 ケン(若しくはケン坊)
        同年代の猫に比べて若干小型、風邪を引いていてよくクシャミ鼻水がでます。

生まれてから家猫として暮らしてきたので土地勘がありません。
        自力で帰ってくるのは難しいと思われ、真冬なので心配です。

※追記
        2月22日に保護して頂いた方からメールで連絡があり、無事に帰ってきました。
        逃走現場の自宅から直線距離で約650mにあるお家で逃走10日後からお世話になっていたようです。

捜索方法は保健所、警察、役所に連絡。チラシ投函、聞き込み、電柱ポスター。
        チラシ投函と聞き込みで目撃情報があり、それらから猫の行き先を推測し、推測した地域で聞き込みとチラシ投函、電柱ポスター、そして発見に至りました。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: ☆解決しました!!【長野県北佐久郡御代田】寒いので心配です。成猫ですが少し小さいサバ白探してます
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加