福岡県久留米市~キジ白ぽっちゃり猫。捜索中です。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 九州・沖縄地域掲示板 福岡県久留米市~キジ白ぽっちゃり猫。捜索中です。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後に#鼻まわり汚れ隊#により2019年1月20日 , 15:12に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12987 返信
      #鼻まわり汚れ隊#

この猫を捜索しています!!!(福岡県久留米市高良内町六町内)

実家の飼っている猫が迷子になりました。
        保護していただいた方にはそれなりの謝礼を致します。

・種類:猫/オス/キジ白(雑種)/白地に黒みがかったキジの縞模様
        ・その他特徴:“お鼻の周りにちょっと個性的な模様”でやや肥満体/3歳/尾長(黒キジ色)/赤の首輪にゴールドネームプレート/去勢済み
        ・猫の名前:みる
        ・迷子日時:2019年01月13日(日曜日)午後5時頃
        ・迷子場所:福岡県久留米市高良内町六町内付近 (下戸田/フェニックスゴルフ場/明星中学校/陸上自衛隊)
        ・迷子時の状況:何回か出て行ってましたが今回は…一週間帰ってきていません。
        ・補足事項:どなたか心当たりがありましたらご連絡お待ちしております。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 福岡県久留米市~キジ白ぽっちゃり猫。捜索中です。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加