白猫、水色瞳の男の子保護中です。シニア雄(未去勢)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 白猫、水色瞳の男の子保護中です。シニア雄(未去勢)

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12920 返信
      白猫水色瞳
      投稿者

昨年、12月半ばに、江戸川区新中川河川敷あたりにて迷い猫ちゃん。暫く土手下の住宅街の方がご飯をあげていたそうですが、年末年始に不在中に、我が家の付近に移動してきました。12月29日にフロントラインのみ投与しました。
        耳の後ろが薄いベージュ、尻尾が薄いベージュのしましま、瞳は薄い水色です。未去勢のシニア雄。
        背中の白い毛並が綺麗です。お腹の白い毛並も綺麗です。
        目やにがあるので、病院で塗り薬をもらいつけています。
        とても人慣れしていて体も拭かせてくれます。
        とても小さな声で鳴きます。
        病院で診察の結果、野良ではなくて、人が飼っていた猫ちゃんとの事でした。
        歯が少し悪いみたいですが、小さめカリカリが好きです。チュールは大好きです。
        昼間はお天気が良いと庭の椅子の上や芝生で日なたぼっこしています。お腹も出してゴロゴロしています。最初は夜はポーチに段ボールハウスと風が入らないようにブランケットカーテンを付けたりしてましたが、夜は他の野良猫ちゃんの鳴き声に反応して道路に出たりするので夜はクレートに入れていますが静かにして寝ています。
        飼主さん、どうか、ご連絡下さい。
        もし、情報お持ちの方もご連絡下さい。
        新中川河川敷を放浪の場合、葛飾区等からも江戸川区に来てしまった可能性があります。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 白猫、水色瞳の男の子保護中です。シニア雄(未去勢)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加