100歳を越えてる老猫探してます

タグ: ,

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に瀧澤ゆりにより2021年2月6日 , 18:21に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #12506 返信
      坂口志津歩

22日の夜から、老猫探してます。(茶系雑種)100歳を越えています。普段2.3日に1度散歩に家の周りを歩きます。帰ると網戸をたたき知らせてくれますが、22日はなかなか帰ってこないので探し回りましたがみつかりません。足腰も弱く歩き方も上下に揺れます。食欲はありますが、吸収できずガリガリです。毛の長さは普通ですが、歯槽膿漏が治らず、グルーミングがもうできない状態です。人なつこいので寄ってくると思います。寒さに加え体力が心配です。情報ありましたら、どうぞよろしくお願いします。

• #26815 返信
        瀧澤ゆり

今日2月6日1時過ぎ頃家から散歩に出たっきり帰ってきません。100歳は過ぎていて首輪もしてません。
          ミケ猫で前の手の色が白に薄い茶色の模様。両手の模様が違います。
          後ろ足も白で老猫なので痩せて毛玉も出来てます。ここ何日か外に出たくて何回か外に散歩に出ては帰ってきてました。

添付画像:
      1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 100歳を越えてる老猫探してます
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加