さいたま市見沼区 保護しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) さいたま市見沼区 保護しました

• このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に梶 美由紀により2018年12月1日 , 08:09に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11955 返信
      kf

2018年11月20日17時頃 大和田町マルエツ駐車場沿いの道路にある畑付近にて発見
        車に怯えていて心配だったので保護しました
        人慣れしていて、毛並みもいいです

• #11957 返信
        kf

警察へ届け出は出してあります

• #12105 返信
            梶 美由紀

滋賀県の住んでいます
              11/17にいなくなったうちの猫によく似ています
              ほかの写真はありますか?もう少し詳しい情報を教えてください
              うちの猫の情報は以下の通りです
              よろしくお願いいたします
              名前 ムギ  メス 1才 ベージュの首輪をしています
              茶トラ毛はとても柔らかく、しっぽ長めです
              鼻はピンク色 人を怖がらず誰にでも近寄っていきます
              特に子供が好きです とてもやさしい声で鳴きます

添付画像:
          • #12148 返信
            梶 美由紀

むぎちゃん無事発見されました
              お騒がせして申し訳ありませんでした
              無事飼い主さんが見つかることを祈っています

2件の返信スレッドを表示中
          返信先: さいたま市見沼区 保護しました
          あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加