【神奈川県横浜市緑区】キジトラを10/31朝から保護しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【神奈川県横浜市緑区】キジトラを10/31朝から保護しています

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にmmにより2018年11月1日 , 19:59に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11571 返信
      mm

神奈川県横浜市緑区白山1丁目にて、キジトラ成猫を保護しました。
        建物内に入り込み、何時間も動かない状態が続いていました。
        体調に問題はなさそうなので外に逃してあげようとしましたが、屋外に慣れていないのか、警戒して一歩も動けませんでした。
        現在は室内で保護していますが、まだかなり警戒しており、性別の確認もできていません。

自宅にてお預かりしていますが、長期間の保護が難しい状況です。
        お心あたりの方は至急ご連絡ください。

• #11587 返信
        mm

先程、チラシを見た飼い主様から連絡があり、無事に引き渡すことができました。
          ご協力ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【神奈川県横浜市緑区】キジトラを10/31朝から保護しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加