練馬区:立野/関町、吉祥寺、善福寺。 白黒 ハチワレねこ探してます

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 練馬区:立野/関町、吉祥寺、善福寺。 白黒 ハチワレねこ探してます

0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11478 返信
      kaede
      投稿者

特徴
        ・オス
        ・去勢済
        ・7歳~10歳くらい
        ・名前:しる
        ・穏やかですが、好奇心のある子です。(雑種、白黒ハチワレ)

■いなくなった日■
        18.10.12夜

地域猫歴長い子です。
        自宅からいなくなりました。

もし、似た子を見かけた方、お世話されている方いらっしゃいましたら、ご一報くださいますよう、宜しくお願いいたします。

捕獲しようとすると、逃げる可能性もあるため、目撃情報だけでもお待ちしております。
        ご迷惑おかけしておりましたら、申し訳ありません。

……………………………………

自宅周辺は、区が入り組んでいるため、現在、多方向に捜索を進めています。
        (東京都 練馬区:立野/関町、吉祥寺、善福寺方面)

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 練馬区:立野/関町、吉祥寺、善福寺。 白黒 ハチワレねこ探してます
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加