大阪府四條畷市 猫(オス/キジ柄)を探しています。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 大阪府四條畷市 猫(オス/キジ柄)を探しています。

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にゆうきにより2018年10月28日 , 18:29に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11452 返信
      ゆうき

大阪府四條畷市に在住しています。

10月24日 18時頃に飼い猫が家から出てしまい、まだ戻って来ない状況です。

下記の特徴の猫を見かけた方や、保護された方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお願いします。

猫種 雑種(キジ柄)
        性別 オス
        年齢 6歳
        色 グレー
        特徴 体長40センチ、体重7キロ
        緑色の目と長いシッポ、ガッチリとした体格が特徴です。首輪はしていません。

迷子になった日は、自宅の玄関扉に鍵をかけていませんでした。
        外の野良猫が来た事に反応し、自分で扉をこじ開けて出て行ってしまいました。

どうか、ご協力の程、宜しくお願い致します。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 大阪府四條畷市 猫(オス/キジ柄)を探しています。
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加