篠山市細工所 室内飼いの黒ネコを探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 篠山市細工所 室内飼いの黒ネコを探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にベイリーにより2018年10月22日 , 11:18に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11306 返信
      ベイリー

2018年 10月8日月曜日 の夕方暗くなってから犬達を庭に離した際、一緒にすり抜けていったのに気づかず数時間放置状態になり、おうちに入れないから捨てられたと勘違いしたのか、同日に姿を発見しましたが名前を呼んでも逃げてしまいました。
        5年前に近所で捨てられていたところを犬の散歩中に保護、高熱でガリガリに痩せている3週間程の子猫でした。
        先住猫たちとも犬達とも仲良くなり新しくしたデオトイレが使えず一年ほど苦戦してましたが、最近やっとちゃんと使えるようになりました。5歳でオス、去勢済み、生まれつき上前歯無し、見た目は分かりませんが触ると尻尾の先に折れあり、小柄で短足、高い所に登ったりジャンプは不得意、遊び好きな黒ネコです。首輪はする度に嫌がってボロボロにするのでしていません。土地勘が全くないので迷って何方かに保護されている可能性大なのでこの広告を見て同じネコを保護した、あるいは保護している人を知っている方は是非ご一報ください!

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 篠山市細工所 室内飼いの黒ネコを探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加