【解決】窓から逃げ出してしまいました。川崎市高津区下作延

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【解決】窓から逃げ出してしまいました。川崎市高津区下作延

タグ: 

1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11177 返信
      oonami
      投稿者

10月16日夜中の2時頃、2匹いるうちの1匹が見当たらず、探して見渡すと窓が空いていたらしくそこから出て行ってしまったと判明。その後、表を探し回ったのですが見当たらず今に至っています。
        ・名前はミナ、メス猫、チャトラ、首に首輪があればピンクの首輪に緑色
         のカエルの鈴が付いています。
        ・歳は3歳と半年、体重は3500gぐらいの小柄な足が短い猫です。
        ・写真では灰色毛と黒っぽい毛のまだらに見えますが茶毛も結構混ざって
         います。

見付けてくださるととても助かります。
        よろしくお願い致します。

• #11381 返信
        oonami
        投稿者

10月22日(月)午前4時30分ごろ、戻って来ました!!
          表でミーと鳴く声が聞こえたので外に静かに出て周りを見渡すと
          逃げ出した窓の下あたりでうずくまっているミナがいました。
          優しく囁く様にミーちゃん・・と声を掛けるとミナの方から
          近付いて来てくれ、嫌がる事無く抱きかかえる事が出来たので
          そのまま家に戻りました。無事に帰って来てくれて良かったです。
          掲示板を使わせて頂き、ありがとうございました。

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】窓から逃げ出してしまいました。川崎市高津区下作延
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加