千葉県我孫子市にてキジトラ柄の迷い猫います

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 千葉県我孫子市にてキジトラ柄の迷い猫います

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にみたにより2018年10月13日 , 00:26に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #11109 返信
      みた

千葉県我孫子市の天王台周辺に恐らくオスのキジトラの猫が自宅のベランダに現れました。
        警戒はしておりますが、非常に人馴れしておりますし、ふくよかさ、毛並みの艶を見ると飼い猫だった可能性が非常に高いです。
        近寄ると警戒してパンチしてくるので保護は出来ません。風邪をひいたのか、涙目だったり耳の後ろがかぶてれます。
        ここ数ヶ月近所で見かけるので野良の可能性もありますが、もしかしたら探してる方がいるかもしれないと思い、投稿いたしました。
        もし、飼い猫でしたら飼い主さんのところに戻りますように。
        画像がぶれて申し訳ないのですが、実物はおめめくりくりで可愛い猫ちゃんです。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 千葉県我孫子市にてキジトラ柄の迷い猫います
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加