八千代市 キジシロ 保護しました

  • このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にたまcにより2018年10月4日 , 18:39に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

  • 投稿者
    投稿
    • #10876 返信
      たまc

        特徴

        人なつこい
        背中はキジ
        お腹はシロ
        状況など

        【状況】
        21時頃、緑が丘西北東部近隣公園にて。呼んだらやってきてそのまま自宅までついて来ました。猫缶買ってきてあげたらお腹空いていたようでペロリと食べていました。
        そのまま家から出ようとせず、出してもすぐ戻ってきます。
        【特徴】
        とても人なつこい猫です。
        歩くと足下に絡みついてきます。
        抱っこは苦手なようです。
        爪とぎ、トイレ出来てます。
        体重3.5〜4kgくらい。
        少しじゃれて遊びます。

    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 八千代市 キジシロ 保護しました
    あなたの情報:




    Upload Attachments

    Maximum file size allowed is 6 MB.



    ファイルの追加