町田市薬師台で茶トラの雄(去勢済み)7歳を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 町田市薬師台で茶トラの雄(去勢済み)7歳を探しています

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に山本により2021年9月3日 , 13:13に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10854 返信

7月1日、町田市薬師台で行方不明になった茶トラを探しています。7歳の
      雄(去勢済み)、長めのカギしっぽ、歯槽膿漏で前歯がありません。声はダミ声です。やや人見知りです。
      失踪直後から、自分で近隣はくまなく捜索しました。探偵さんにもお願いしましたが、どうしても見つかりません。
      似たような茶トラを見かけましたら、連絡いただけますでしょうか。
      宜しくお願い致します。

• #27494 返信
      ツキ

らいじんさん、まだ猫ちゃんは見つかっていないでしょうか。
        昨日、隣家で茶トラの猫を見かけたました。薬師台の近くです。しっぽの先が白色でした。

• #29211 返信
        山本

9月3日現在、東京都動物愛護相談センターに茶トラ白で水色の柄付き首輪をした猫ちゃんが収容されているようです。墨田区で収容されたみたいなので少し離れてはいますが、、

2件の返信スレッドを表示中
      返信先: 町田市薬師台で茶トラの雄(去勢済み)7歳を探しています
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加