多摩市にて黒猫を保護しました。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 多摩市にて黒猫を保護しました。

8件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10678 返信
      すすむ

多摩センターの駅前にて1歳
        ~2歳くらい?の黒猫を保護しました。
        首輪はしていないのですが、人懐っこいのでもしかしたら?と思い投稿しました。体重は4-5kgくらいです。
        右耳に3mm程の切れ込みがあり
        しっぽは長くカギではないです。
        心当たりございましたら連絡お待ちしてます。

• #10681 返信

• #10717 返信
          河口奈々

うちの黒猫だと思います。うまく返信出来なくて困ってます。

• #10718 返信
            河口奈々

すみません。返信出来たみたいです。一昨日から、帰ってきてません。連絡をとりたいのですが、どのように連絡先を教えればよろしいですか?
              名前はくろちゃんです。保護していただきありがとうございます。またご迷惑おかけして、申し訳ございません。返信待ってます。焦っていて、乱雑な文書となってしまいすみません。

• #10721 返信
              河口奈々

多摩センター駅周辺に住んでおります。何度もすみません。右耳に切れ込みが、あります。

• #10722 返信
                河口奈々

緊急用のメールアドレスを作りました。メールアドレスはkurochan_7802@yahoo.ne.jpです。ご連絡をお待ちしております。
                  河口。

• #10723 返信
                  クロちゃん
                  投稿者

くろちゃんは、肝臓疾患を持っていて、肝臓専用の療養食と病院から処方されている薬を毎日服用しております。そのため、太らない体質のため痩せていると思います。

またこのサイトに登録しましたのでここから連絡しました。
                    何度もしつこく連絡してしまい本当にすみません。
                    河口。

• #10726 返信
                    すすむ

クロちゃんさん、無事にお返しできてよかったです。

これからも末永くお幸せに!

• #10728 返信
                      クロちゃん
                      投稿者

くろちゃんを保護して頂きありがとうございました。
                        また猫を可愛がってくれる方に保護してもらい本当によかったです。。ありがとうございます。
                        これからは、ちゃんと室内で飼うように致します。 またどこかで、では😺

8件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 多摩市にて黒猫を保護しました。
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加