キジトラ白を保護しました(新潟県燕市)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 中部地域掲示板 キジトラ白を保護しました(新潟県燕市)

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にmaiにより2018年9月4日 , 05:36に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10340 返信
      mai
      投稿者

保護した日:9月2日朝7時頃。
        保護した場所:新潟県燕市の自宅に迷い込んで来ました。
        性別:メス。
        毛色:白地にキジトラの模様がぽつぽつとあります。
        目:黄色です。
        体格:痩せていて小さいです。尻尾が丸まっています。
           500mlのペットボトルより少し大きいくらいの大きさです。
           子猫だと思います(生後3~5カ月くらいの大きさ)

首輪なし。
        人に対して警戒心が全くなく、家に侵入してきたので保護しました。
        体のどこを撫でても怒りませんし、手を伸ばすとすり寄ってきます。
        家の先住猫と顔を合わせても警戒したり、動じたりしません。
        かなり人・猫に馴れているので恐らく飼われていた猫だと思うのですが……。
        住所が近い方で、最近子猫が生まれた・貰ってきたけど逃げた等の心当たりがありましたらご連絡頂けると幸いです。

0件の返信スレッドを表示中
    返信先: キジトラ白を保護しました(新潟県燕市)
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加