猫探しています。調布市入間町

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 東京地域掲示板 猫探しています。調布市入間町

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にImaiにより2018年9月7日 , 07:04に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10306 返信
      Imai

現在ある写真が暗くてすみません。
        キジトラのオス(去勢済みで右耳が欠けてます)です。
        入間町一丁目の自宅から、他の猫に驚き、逃げてしまいました。
        26日だったと思います。
        もともと野良猫で大人になってから保護したので警戒心は高いですが、最近、もう十歳以上という高齢でだいぶ弱っていました
        なので、そこまで遠くに行ってるわけではないと思います。
        首輪はしていません
        もしお心当たりある方いらっしゃりましたら些細なことでもいいので教えてください

• #10372 返信
        Imai

本日自力で戻ってきました。
          お騒がせいたしました
          皆様の大切な子たちも早く戻ってこれますように祈ってます

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 猫探しています。調布市入間町
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加