【埼玉県さいたま市北区】三毛猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【埼玉県さいたま市北区】三毛猫を探しています

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にhageにより2018年8月29日 , 22:50に更新されました。
0件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10268 返信
      hage
      投稿者

猫(三毛猫) メス 8歳 避妊済み 首輪なし

・迷子場所
        埼玉県さいたま市北区東大成町

・状況
        8/28の朝に母が外に出してしまい、飛び出して行って以来見ていません。
        引越から三日しか経っていなかったため帰り道が分からないか、
        旧居(日進町2丁目)から2km程度しか離れていないので、そちらに戻っているかもしれません。
        そちらも探してますが、収穫はありません。
        旧居にいたときには、ポーライト(株)の駐車場周辺を遊び場にしていました。

付近でそれらしい猫を見かけた方がおりましたら、お知らせいただけますと助かります。

添付画像:
    0件の返信スレッドを表示中
    返信先: 【埼玉県さいたま市北区】三毛猫を探しています
    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加