川崎市中原区井田一丁目白黒猫が行方不明

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 川崎市中原区井田一丁目白黒猫が行方不明

タグ: , ,

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にtakeshiにより2018年11月10日 , 21:48に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #10171 返信
      とらペコチー

8月4日早朝から行方不明になりました。人懐っこい白黒猫で結膜炎治療中で目やにが凄く右目が黒模様

アップロード失敗:
        1. DSC_0036.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
        2. DSC_0109.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
      • #11764 返信
        上田

最近井田中付近にいて夜は 近くのマンションロビーに何度も入ってきます。

とても人なつこい白黒猫ちゃん。片目黒模様です。写真はサイズ大きくて添付失敗しました。

• #11772 返信
          takeshi

とらペコチーさんの迷い猫は、自力で戻ったそうですね。ネコジルシに書いてました。
            また行方不明になった可能性もありますけれども。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 川崎市中原区井田一丁目白黒猫が行方不明
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加