【解決】茶トラ女の子(京都競馬場 付近)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】茶トラ女の子(京都競馬場 付近)

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にsachiにより2016年12月19日 , 12:22に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #999 返信
      sachi

11月13日の夜に出てしまい、帰ってきません。
        競馬場の駐車場出口付近です。
        名前はフー、10歳の女の子(高齢)です。
        全身茶トラで瞳の色はエメラルドグリーン。
        鼻や口、口の中にホクロがたくさんあります。犬歯が1本ありません。
        小柄で声はしゃがれています。首輪はしてません。
        生後2週間頃から完全室内飼いなので、雨と寒さの中で怖い思いをしてるだろうと心配してます。
        迷い猫や保護猫の情報があれば知らせてください、お願いします。

添付画像:
      • #1021 返信
        はやさか
        管理人

管理人です(^_^)
          「近畿地方の競馬場」だけですと、どのへんなのか判りません。
          複数の県の記事が書き込まれる掲示板なので、都道府県が必要な場合もありますし、
          可能であれば、町名程度まで絞り込んだほうがよいと思います。

お知らせ頂ければ、管理人が編集しておきます。

• #1132 返信
            sachi

ありがとうございます。
              京都競馬場です。
              宜しくお願い致します。

• #1594 返信
            sachi

今、帰ってきました!
              うちの縁の下から出てきました。ちょうど1ヶ月。
              ガリガリのベタベタですが、とりあえず大きな怪我はないようです。
              これからは戸締まり十分に気を付けます。
              ありがとうございました。

• #1603 返信
                たんこ

良かったですね。
                  同じ地区なので心配してました。
                  お互い脱走には気をつけましょう。

• #1684 返信
                  sachi

たんこさん、ありがとうございます。
                    流動食から少しずつ食べさせて快復してきてます。
                    体力も付いてきたようで、家の中もウロウロ動き回るようになりました。
                    すごく嬉しいです!

2件の返信スレッドを表示中
              返信先: 【解決】茶トラ女の子(京都競馬場 付近)
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加