【川口市鳩ヶ谷本町】黒猫を探しています

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 【川口市鳩ヶ谷本町】黒猫を探しています

• このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にサンダーにより2018年9月12日 , 00:39に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7929 返信
      いち1213

飼い猫が逃げ出しそのまま帰って来ず、ずっと探しているのですが
        姿も見えず声も聞こえない為投稿させて頂きます。

逃げた日→4月23日23時頃
        種類→雑種
        毛色→全身黒
        目の色→黄色
        性別→男の子
        年齢→8か月
        毛の長さ→短毛と長毛の中間程(中途半端に長いのでふわふわしている子です)
        尻尾→長くてふさふさしている
        首輪→抜けて出ていってしまいました
        去勢→今月予定でしたが実施前に逃げてしまいました
        体重→3.6kg
        住所→埼玉県川口市鳩ヶ谷本町3丁目
        警察・保健所→届け出済み

画像が赤ちゃんの頃しか無いのでアップ出来ません。
        全身真っ黒な子なので夜は暗闇にまぎれてしまいやすいです。
        保護されている方もしいらっしゃいましたらご連絡の程何卒宜しくお願い致します。

• #7930 返信
        いち1213

すみません
          逃げ出した日ですが打ち間違えました。

4月13日です。

何卒宜しくお願い致します。

• #9970 返信
          yaya0511

最近うちの近所によくいる黒猫ちゃんです。
            ノラとは思えないほど人懐っこいです。
            通ると後をついてくるくらい。
            子猫ではないと思うのですが、小柄です。
            迷い猫かな、と思い、検索していたところ、いちさんの投稿を見ました。

アップロード失敗:
            1. DSC_1416.JPG: ファイルサイズが大きすぎます。
          • #9971 返信
            yaya0511

画像はりなおします。

添付画像:
              • #10308 返信
                いち1213

返信が遅くなり申し訳御座いません。
                  今でもこの子はご近所に居ますでしょうか?
                  もし居るようでしたら探しに行きたいので
                  良く見かける場所がありましたら教えて頂けると助かります。
                  ずっと探しているのですが未だに見つからず、
                  半分諦めかけてしまっておりました。
                  お手数をお掛けし大変申し訳無いのですが、何卒宜しくお願い致します。

• #10318 返信
                サンダー

夜は毎晩、うちの玄関先にいます!
                  日中は見かけません💦
                  新井宿と戸塚安行の間の、赤芝幼稚園付近です!

添付画像:
                  • #10335 返信
                    いち1213

お忙しい中誠に申し訳御座いません。情報頂き誠に有難うございます。
                      本日夕方から夜に掛けて幼稚園周辺をずっと探してみたのですが出会えませんでした。
                      明日は無理なのですが、5日の夜に改めて時間を作りましたので再度探しに行きます。
                      ただ、もし5日の夜に御宅の玄関にまたお邪魔しているようでしたら
                      直接迎えに行きますので、少々の時間だけの保護をお願いする事は出来ませんでしょうか?
                      無理なお願いをしてしまい誠に申し訳御座いません。
                      もし当日御気が向かれましたら以下のアドレスへご連絡頂けると幸いです。
                      hakuhou12@softbank.ne.jp
                      ご多忙な中大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒何卒宜しくお願い致します。

• #10364 返信
                      いち1213

昨日と今日と、探しに行ったのですが…見つかりませんでした。
                        この子の兄弟猫も今日連れて探しに行きましたが
                        台風のせいか一切反応しませんでした。
                        情報有難う御座いました。

もし見かけられましたら保護頂けますと助かります。
                        また、その際は携帯のメアドへご連絡頂けますと幸いです。
                        何卒宜しくお願い致します。

• #10446 返信
                      サンダー

遅くなってしまってすみませんm(_ _)m
                        メールさせていただきました!

5件の返信スレッドを表示中
                    返信先: 【川口市鳩ヶ谷本町】黒猫を探しています
                    あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加