【解決】大阪府松原市一津屋で室内飼いの猫が外に出てしまいました。白地に、薄いベージュ色が顔から背中にかけて付いています。10歳のオス、去勢済みです。

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 近畿地域掲示板 【解決】大阪府松原市一津屋で室内飼いの猫が外に出てしまいました。白地に、薄いベージュ色が顔から背中にかけて付いています。10歳のオス、去勢済みです。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に永田 幸代により2018年4月12日 , 15:30に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7686 返信
      永田幸代

飼い主のうっかりミスで10歳のオス猫「くりくり」を外に出してしまいました。白地に薄いベージュ色が顔から背中にかけてついています。安心
        もともと臆病な子で外の世界を知らないので、なかなか人に近づくことができないと思います。去勢済みです。
        お願いです。どんなことでも情報がありましたら、よろしくお願いいたします。

添付画像:
      • #7831 返信
        永田 幸代

先日掲載して頂いた「くりくり」。
          本日、無事に帰って参りました。
          いなくなってちょうど2週間目のことでした。
          サイトの管理人様、私の掲示を見て下さった方々、本当に感謝申しあげます。ありがとうございました😸😸💕

1件の返信スレッドを表示中
      返信先: 【解決】大阪府松原市一津屋で室内飼いの猫が外に出てしまいました。白地に、薄いベージュ色が顔から背中にかけて付いています。10歳のオス、去勢済みです。
      あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加