【解決】ハチワレ猫を探しています(小樽市信香町)

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 北海道地域掲示板 【解決】ハチワレ猫を探しています(小樽市信香町)

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にボン親により2018年3月26日 , 07:34に更新されました。
2件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #7601 返信
      ボン親

3月23日の20時頃、外に遊びに行ったきり帰ってきません。
        警察、保健所には連絡済みです。

特徴/ 白と黒のハチワレ オス 左足のみ黒色 かぎしっぽ 首輪有り
        猫の名前/ボン
        いなくなった場所/小樽市信香町

写真添付できずわかりづらくてすみません。
        なにか情報がありましたらよろしくお願いします。

• #7602 返信
        ボン親

画像添付できました。よろしくお願いします。

添付画像:
        • #7612 返信
          ボン親

26日の朝に道端にいるところを発見しました。
            声をかけると鳴いて近づいてきて、無事保護することができました。

ご協力ありがとうございました。

2件の返信スレッドを表示中
        返信先: 【解決】ハチワレ猫を探しています(小樽市信香町)
        あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加