松戸市松戸黒白ハチワレ脱走しました

トップページ 迷子ペット掲示板〈一覧〉 関東地域掲示板(東京以外) 松戸市松戸黒白ハチワレ脱走しました

• このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にみわこにより2021年10月31日 , 16:26に更新されました。
5件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #22604 返信
      宮沢

2/24早朝
        松戸市松戸自宅よりハチワレ黒白猫
        雄去勢済、10歳、目元からはなにかけて少し傷痕みたいなものあり
        名前はラッキー
        高所等で隠れていたりする癖あり

引っ越し後で気が立っていた為か脱走されてしまいました、探しております

添付画像:
      • #25267 返信
        佐々木

先週の金曜日に似たような子を保護しました。首輪は2個付けていて、シルバーの首輪とノミトリ首輪ブルーと白付けてました。違いますか?

• #25408 返信
          宮沢

ご丁寧にありがとうございます、確認が遅くなりまして申し訳ありません。
            写真拝見しましたが顔の傷がないのと体格が我が家の猫よりかなり小さいのじゃないかなと思われます
            また首輪を我が家ではしておりませんでしたので違うおうちの猫ちゃんじゃないかなと思います、その子もご家族のもとに無事帰られることをお祈りします

• #29248 返信
            こまっぴょ

近所の野良猫の中に
              見慣れない黒猫が…
              ちがいますか?
              首輪はなさそうで、人をみても
              逃げる様子がなく
              飼い猫だったのではとこちらを見つけました。
              違いますか?

• #29276 返信

見た感じ、違いますね。

• #29733 返信
                みわこ

最近職場にあらわれました。
                  若い感じがしますが。

添付画像:
              5件の返信スレッドを表示中
              返信先: 松戸市松戸黒白ハチワレ脱走しましたで#25267に返信
              あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加