迷子の猫

• このトピックには12件の返信、2人の参加者があり、最後にチコにより2020年6月5日 , 07:45に更新されました。
12件の返信スレッドを表示中

掲示板の使い方や投稿情報の書き方は、「掲示板の使い方」をご覧ください。

• 投稿者
    投稿
    • #20575 返信
      岩渕 純一

今日逃げてしまった猫を探しています。
        名前はユメです。

• #22043 返信
        木下千鶴子

福井県大野市。室内飼いで、14歳。
          9日の夜に玄関戸の隙間より脱走してしまいました。探してます。
          茶トラ、名前はニャ-ス、

• #22998 返信
          シギ

10か月くらいの中猫です
            2日位前にいなくなってしまいました

• #23069 返信
            阿比留

愛猫探しています。
              名前はルル 14歳 メス 避妊済み
              4/7の夜間に玄関から出てしまいました。
              場所は守谷市百合ヶ丘です。

• #23082 返信
              武藤 采奈

愛猫を探してます
                名前はリリ 年齢は1歳、メスです
                4月7日お昼に自宅から脱走して帰ってきません
                場所は埼玉県八潮市鶴ケ曽根です

• #23161 返信
                Ayana
                投稿者

4月7日から迷子になってた飼い猫は無事お家に帰ってきました

• #23387 返信
                  ヤギ

新潟市西区寺尾西

2020年4月23日夕方、五十嵐小学校付近の自宅の玄関から飛び出したきり帰って来ません。
                    お近くの方お心当たりありましたら連絡お待ちしています。
                    赤いちりめん布の首輪にすずがついてますが、落ちた可能性もあります

• #23389 返信
                    ヤギ

新潟市西区寺尾西

2020年4月23日夕方、五十嵐小学校付近の自宅の玄関から飛び出したきり帰って来ません。
                      お近くの方お心当たりありましたら連絡お待ちしています。
                      赤いちりめん布の首輪にすずがついてますが、落ちた可能性もあります

名前はアオ
                      オス8才
                      サバ柄
                      小柄ヤセ型

• #23602 返信
                      山下

5月3日日曜日から愛猫モカが脱走してしまいました。
                        元保護猫で警戒心が強く寄り付きません。
                        8歳の成猫でメスです。
                        身体は小さめでしっぽがありません。
                        白キジでアゴからお腹までが白く、足先も白いソック猫です。

家族全員で毎日何回も探しているが見つかりません。
                        見かけた方は些細なことでも連絡お待ちしてます。よろしくお願いします。

• #23645 返信
                        ほしきょう

五月八日から、愛猫えめこが失踪してしまいました。
                          二歳の成猫で、キジトラ柄、大きさは普通よりやや小型です。
                          首に唐草模様の緑の首輪をつけているのが特徴です。

失踪した地点は、千葉市中央区幸町。
                          ただ、時間が経過しているため、千葉市稲毛区や花見川区の方に移動しているかも知れません。

見かけた方におかれましては、些細なことでも結構ですのでご連絡お待ちしております。

• #23698 返信
                          ネコキチ

5/17夜〜5/18の6時頃にかけて、飼い猫丸がいなくなりました。すごく探しています。もし似たような子がいましたらご連絡頂ければ、と思います。
                            全身白、耳カットなし(去勢済み)、メス、背中上位中央に10円玉ハゲあり、左目白内障、猫風邪のため、鼻水たらすこと多数、推定10歳以上。名古屋市緑区桶狭間にて失踪。近所に猫さらいがいて、以前大府市で見つかったことあり。

• #23804 返信
                            チコ

6/4 22:30〜23:00の間に逃げ出しました。

換気のために玄関ドアを猫が出れない位の幅だけ開けていたのですが、スリムボディでうまく逃げ出してしまったようです。

生後7カ月のサビ柄、メス、細い身体と折れの無い長くて綺麗な尻尾。

大阪府守口市東町周辺です。

首輪はしていません。

アップロード失敗:
                              1. 0656FDDF-190D-42BC-9315-51D10A85F127.png: ファイルサイズが大きすぎます。
                            • #23808 返信
                              チコ

無事見つかりました!明け方探しに行ったら違う階の違う部屋の前でショボくれてました!
                                怪我も無く食欲もあります!
                                ありがとうございました!

12件の返信スレッドを表示中
                            返信先: 迷子の猫
                            あなたの情報:

Upload Attachments

Maximum file size allowed is 6 MB.

ファイルの追加